娘が4歳になりました

·

今日で娘も4歳!令和になってはじめての誕生日でした^^

GW前半はマレーシア旅行に行ってったので、後半は僕の実家に帰省してきました。
実家で、じいちゃんばあちゃんに誕生日ケーキとプレゼントでディズニーのワンダフルドリームパソコンを買ってもらいました^^

4歳の娘は保育園でも年少になり、しっかりしてきたところもあるけど、やっぱりまだ幼くて、そこがかわいいですねw
体は一回り大きくて、体を動かすことが好きなので、これからもたくさん遊んで食べて、すくすく育ってもらいたいです。

そして、4歳の目標は、一人でトイレでうんちができるようになること!!^^

In:

Tags: