息子の入園式

·

今日は息子の入園式でした^^

3年前の2016年4月1日に娘の入園式がありましたが、今日もそのときと同じように桜満開な入園式でした!

娘のときと違って、息子は1歳児クラスからの入園になりますが、娘と同じ保育園に通えることになったので、送り迎えは楽になるのでよかったです。入園式も1歳児クラスからは9名入園で合計15名の同級生がいるので、息子も楽しい保育園生活を送ってもらいたいですね。

最初はいろいろ慣れないこともあって大変だとおもうけど、娘も今ではたくさんお友達もできて楽しく保育園生活を送ってるので、息子にもたくさんのお友達と楽しんでもらいたいです^^

In:

Tags: