おもちゃ王国

·

今日は、ホテルグリーンプラザ軽井沢に併設している「おもちゃ王国」で遊んできましたー^^

園内はかない広くて一日いても足りないくらいでしたね。
乗り物は、娘(1歳5ヶ月)でも乗れるものが結構あって楽しめました^^
まずは、GO!GO!キッズトレインに乗って、次に大観覧車に乗りましたーすごく景色が良かったです!

その後は、メリーゴーランドやバッテリカーに乗ったり、キッズ広場やままごとハウスで遊んだりといろいろ楽しめました^^
娘も遊び疲れたのか、最後のほうは疲れて寝てしまいましたw

もう少し大きくなったらほかの乗り物も乗れるので、また遊びに行きたいですね。

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA