軽井沢旅行

·

今日から1泊で軽井沢旅行に来ています。

ホテルに行く前に、軽井沢のアウトレットによって遊んできました。アウトレットは買い物より芝生で走り回ったり、乗り物に乗ったりして遊んでました^^
ここは広くて芝生もきれいなのでほんと娘がお気に入りみたいです。

アウトレットで遊んで、ホテルに向かいまいた。
ホテルはホテルグリーンプラザ軽井沢で、ここを選んだのは子供向けなホテルというのと、隣接するおもちゃ王国で遊べる「おもちゃ王国パック」があったからです^^

泊まった部屋はまぁー普通でしたw
食事は、夕食・朝食をバイキングにました。食事は、子供向けの食事もちゃんと用意されていて、子供連れの家族にはほんとおすすめのホテルです。

大浴場でも子供向けの浴槽やボディーソープもあって助かりました。
いろんなところで子供に配慮してあってよかったです^^

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA