39.5℃

·

ここんとこ毎週末、熱に悩まされてる娘ですが、昨日保育園から連絡があって熱が39℃近くになってしまったということで、早めに迎えに行ってきました。

本人は熱ほどツラそうでもなく、動きまわってたんですが、夕方にもう一度熱を計ったら39.5℃になってたので、これはマズいとおもい近所のお医者さんに行ってきました。先週の中耳炎の再発はないみたいでしたが、熱が高かったので、お薬を処方してもらいました。家に帰ったら、娘は病院で泣きつかれたのか、少しお薬を飲んで寝てしまいました。

おかげで、今朝は熱も下がり、体調も良さそうでした。だけど、先週のこともあり、今日は保育園を休んで、お昼前に嫁さんの実家に娘を預かってもらってきました。
こう、毎週熱や鼻水に悩まされてる娘を見るのはツライので、はやく良くなってほしいです。。。

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA