クリスマスにA型インフル

·

実は23日の夜にちょっと熱が出て体調がイマイチかなーとおもって風邪薬を飲んで寝たので24日は薬が効いたのか一応体調も戻ったので家族で遊びに出かけたんですが、今日朝起きたらまた体調が悪くて熱もまた出てしまって、とりあえず病院に診てもらったところA型インフルの反応がでちゃいました・・・涙

今朝はちょっと寒気もして体の節々が痛かったのでちょっと怪しいなとは思ってたんですが、、、出てしまいました。薬をもらって今週は自宅待機とのこと。。。

今週は、仕事納めの週で仕事もちょっとバタバタしてたし、忘年会も2件予定入ってたんですがすべてキャンセルとなりました・・・めちゃくちゃ残念で泣けてきました。

やっぱり基礎体力が落ちてるというか病気にかかりやすくなってきてしまってるように思えるので2019年は基礎体力を上げて、病気に強い体作りを目指したいですね。

In:

Tags: