娘がプールに通い始めました

·

12月に突入!!ってことで、今月から毎週土曜に娘がプールに通い始めることになりました^^
通い始めた理由は、体を動かして少しスリムになってもらいたいからw

娘は同学年では、頭一つ大きくて体も大きいので、ちょっとダイエットまでは行かないけど、体を動かして体力をつけてもらいたいなーというのが理由です。
保育園では、一番足が速いみたいなんだけど、一番体力がないみたいなので^^;

あとは、水泳はもともと行かせたいなーとおもってて、一通り泳げるようになってもらいたいのと、楽しんでもらえるスポーツをいろいろやらせたいというのがって、体験に活かせてみたらすごく楽しかったみたいで通わせることにしました。楽しみながら体を動かして、いろんなスポーツにチャレンジしていってもらいたいですね^^

In:

Tags: