三連休で草津へ

·

7月14日〜16日の三連休で草津旅行に行ってきましたー^^
草津は都心とくらべてもマイナス10℃くらい低いので昼間も過ごしやすかったです(暑かったけどw)

今回も僕の両親も一緒でホテルヴィレッジに泊まりました。
ここはテルメテルメというプールもあって子どもと来るにはほんとオススメなホテルです!

それとホテルの敷地内にある草津フォレストステージでアトラクションもやってみたかったんですが、まだ3歳だとできるものがほとんどないみたいなので、車で少し行ったところにあるスキー場でサマースポーツで遊べるみたいで行ってみました。

いろんなスポーツがありましたが、娘と一緒にできそうなマウンテンカートを選んでみました。
これが最初難しかったけど、面白かったです^^

最初借りたカートが壊れてたみたいで、ハンドルが常に左に取られてしまって、上に上がるためのリフトで何度やっても上手く上がれなかったので、本体を交換してもらいました。そしたら上手く上がれてやっと楽しめましたーw
娘と2人で乗ったんですが、これが結構スピードが出て最初ちょっと焦りました^^;
でも何度かやると慣れてきて、娘もすごく楽しんでました^^

In:

Tags: