大阪・京都出張

·

僕の仕事としては珍しく大阪・京都への出張がありました。

仕事でいつもお世話になってる会社から誘われて、とある会社の施設を見学させてもらいました。
最先端な技術を取り入れた施設はすごく近代的で圧倒されました。他の会社や学生などの見学も盛んに行われてるみたいで、こういう会社・施設から新しいモノが生まれてくるのかーといろいろ勉強になりました。夜には京都に移動して美味しい物を頂いてとても満喫しました^^

次の日はフリーだったので、一人で京都観光へ〜清水寺や伏見稲荷を回ってきました。伏見稲荷は登りきろうと思ってたんですが、思いの外長く新幹線の時間もあって途中で断念しました・・・。
短い時間だったけど、大阪・京都を満喫できて楽しかったです^^

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA