2017年も終わり

·

今日はお世話になっている会社の納会に参加して、2017年も仕事納めとなりました^^
昨年は用事があって納会の参加も少しだけだったけど、今年はゆっくり参加できてよかったです。初めてニンテンドーのスイッチでマリオカートもやりましたがめっちゃおもしろいですねー欲しくなりましたw

この12月は仕事に忘年会にサッカー・フットサルと忙しくあっという間に過ぎてしまったけど充実してたので、あまり正月休みはなさそうだけど、2018年に向けてしっかり体調を整えたいと思います。

そして、2018年は家族が一人増える予定です^^

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA