友達の子供のお披露目会

·

今日は昨年12月に生まれた友達の子供のお披露目タコパーに家族で参加してきました。

生まれてから3ヶ月経って首も座ったみたいで、抱っこさせてもらったけど、すごく懐かしい感触でした^^
うちの娘と1学年しか変わらないんだけど、二人並んでる姿をみると、生後3ヶ月と1歳10ヶ月ではぜんぜん違いますねw
子供たちは上は6歳、下が3ヶ月と6ヶ月、計6人の子供がいたけど、これからも増えそうなので、ますます楽しみです^^

たこ焼きもめっちゃ美味しかったし、みんなが持参してくれたお菓子も美味しかったです。
また、みんなと集まってワイワイやりたいですねー^^

In:

Tags: