保育園の発表会とフットサル大会

·

今日は朝から保育園の発表会へ

娘のクラスは一番最初の出番で、お母さんといっしょに「おいものてんぷら」という楽曲に合わせて踊るというものでした。

最初は子供たちが椅子に座って音楽に合わせて踊ったんですが、娘がちゃんと音楽に合わせて上手に踊れてたのを見てビックリしましたw
その後、子供たちのお母さんがそれぞれ呼ばれて、子供たちといっしょに曲に合わせて踊って楽しんでました^^

保育園の発表会は、子供たちの成長が感じれた楽しい会でした!

発表会の後は、夕方から落合南長崎で、友達主催のフットサル大会に参加してきました!
僕らのチームは女性に助っ人で2名参加してもらったんですが、その二人が上手くて毎試合ゴールを取ってくれたので、すごく盛り上がりましたw
ただ、1チームにどうしても勝てなくて(そこの女性がうまかったw)、大会は2位となりましたー残念。。。

次回はそのチームに勝てるように頑張りたいです^^

Tags: