2016年初蹴りと新年会

·

今日は、夕方に友達のフットサルで2016年の初蹴りしてきました^^
今年は申年ですし、フットサルも去年以上に頑張って行きたいですね!!

場所は代々木のフットサル場だったんだけど、久々で広かったし、最近ちょっと体力が落ちてきて、足が止まってしまうことが多くなってきたので、またジョギングを再開して体力づくりをしたいですね。

フットサル後は、小・中学の友達と新宿で新年会でした。
数年ぶりのメンツもいたり、地元から参加してくれたメンバーもいたり、会えば相変わらずバカ話をしたりと楽しい時間でしたw

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA