再び中耳炎

·

今日で8月も終わりですね。
今月は、娘の体調があまり良くない日が多かったように思います。

実家に帰省したときに気管支炎と肺炎にかかったところから、常に本調子じゃない状態が続いてました。僕も嫁さんも娘の風邪がうつって体調はイマイチでした・・・

そして、今日も保育園を休んで病院へ行ったら中耳炎でしたT_T
前日のよく耳を触るしぐさをしていて、今朝耳を見てみたらちょっと膿みたいなのが出てきたので、病院にいったんですが、娘は中耳炎になりやすいみたいです。

お薬をもらって、しっかり薬も飲めたし、あとや安静にして早く体調が戻ってほしいですねー^^

※父親から誤字のチェックが入りました^^;

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA