2016年、仕事初め

·

12月30日~1月3日まで年末年始のお休みで、今日から仕事のスタートでした。
今週は、ちょっとやることが多いので、うまく時間を使って、仕事を進めていきたいですね。

今年もスケジュール帳は無印の「塩化ビニールカバー再生紙マンスリー・ウィークリーノート・2015年12月始まり A5・ダークグレー」を使うことにしました。ここ2~3年くらいは、この無印のスケジュール帳を使ってて、ガチガチに使うのではなくゆるく使える感じが自分に合ってて使いやすいみたいです^^

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA