家族で沖縄旅行

·

9月13日〜16日の3泊4日で沖縄旅行に行ってきました^^

家族で飛行機に乗るのも初めてで、息子がまだ1歳だったのでどうなることやらと思ってたけどなんとかなりましたw

ホテルは、リザンシーパークホテル谷茶ベイにしたんですが、とても良いホテルでした^^
子供向けのサービスも充実してるし、海もホテルの目の前ですぐに入れるし、ホテルのプールも利用できてとても楽しめました。最初はせっかく沖縄に行くんだからどっか外で食事したいなーと思ってましたが、子供二人といっしょとなるとなかなか希望通りな行動にはならなくて、結局ホテル内の飲食店で済ませることとがほとんどでした。でもとてもお店が充実してて、毎日違った食事た楽しめたのでよかったです!

沖縄では、沖縄こどもの国沖縄美ら海水族館首里城と観光してきました。子どもたちも新しいものに触れられてとても楽しんでたみたいです^^

In:

Tags: