家族で品川アクアパークへ

·

今日は家族で品川アクアパークへ行ってきました。
いつのまにか、エプソンからマクセルに変わってたんですね^^

ちょっと変わった水族館ってイメージだったんですが、予想以上に変わってて面白かったです!
まず、館内にメリーゴーランド(ドルフィンパーティー)があるとはビックリでしたw
娘はよく「遊園地行きたい」「メリードーランド乗りたい」って言ってるので、まさか水族館でメリーゴーランドに乗れるとは思ってもみませんでした。

他にも、ポート・オブ・パイレーツもあったんですが、こっちは身長が足りず断念となりました。

もちろん水族館としてもとても見応え合ってクラゲの展示エリアはすごくきれいで癒やしな空間でしたね。
ワンダーチューブでは海中トンネルでいろんな魚を眺めることができて、息子も興奮してました。

最後にザ スタジアムでのドルフィンパフォーマンスも見れて楽しい時間を過ごせました^^

In:

Tags: