娘、東京ドームシティで大はしゃぎ

·

今日は、午前中に奥さんの新しいスマホを買うために娘と秋葉原へ向かい、その後、娘がずっと遊園地に行きたいと言ってたので、東京ドームシティに行ってきました^^

近くのラクーアや東京ドームには来たことあったんですが、東京ドームシティで遊ぶのは初めてで、どんなアトラクションがあるのか知らなかったんですが、4歳の娘でも遊べるものが結構あってすごく楽しめました!

一番楽しんでたのは、ジャンプゾーンというトランポリン遊具で、トランポリンとバンジーゴムを利用したアトラクションで最大7mもジャンプできるそうで、娘も大きく飛び跳ねたときは大はしゃぎして興奮してました。

その他にも、メリーゴーランドやフリフリグランプリ、キッズハッカー、ブンブンビー、パワータワーといろんなアトラクションでも遊べて楽しい一日でした^^

In:

Tags: