深大寺と湯守の里

·

ずっと気になってた深大寺にやっと行ってきましたー。自宅から車で30~40分くらいで道が空いてれば結構早く着けそうです。

ツイッターやインスタで深大寺のツイートや写真を見ては行ってみたいと思ってて、やっと行けましたが、想像よりもすごく居心地がよかったです^^
木々に囲まれてお店も多く歩いて回るにはちょうどいい広さで、子供たちも楽しんでました。

もちろん有名な深大寺そばもいただきました!
そば好きとしては、そばだけ食べに来たいくらい美味しいそばでした。

そして、帰りは深大寺からすぐ近くになる湯守の里で、お風呂に入ってきました。湯守の里の温泉はすごく気持ちよくて、特に露天が木々に囲まれてる感じが凄くパワースポットな感じで癒やされました。まぁー息子と一緒に入ってたので終始落ち着かなかったですけどw

In:

Tags: