草津・軽井沢旅行

·

12回目の確定申告も終わって、今週末は家族で草津・軽井沢に二泊三日で旅行に行ってきました^^

ちょうど奥さん家族が軽井沢に一泊でお泊りする予定があって、それならもう一泊を草津の温泉に行きたいな~ってことで、急遽中沢ヴィレッジで一泊することにしまいた。

いつも泊まってるホテルの部屋がいっぱいだったので、別棟のログハウスに泊まることになったんですが、なかなかいい感じでした^^

食事や温泉は本館のほうに移動しないと行けないけど、送迎のパスも連絡したらすぐ来てくれるし、まだちっちゃい子供がいる家族だと部屋で騒がしくなっても、ログハウスなら気にしなくてよかったです。部屋のお風呂も広くて、子どもたちを入れるのも便利でした!

軽井沢に移動して、奥さん家族と合流したら、娘は従姉妹のお姉ちゃんたちと遊べてすごく楽しそうでした^^
息子もずいぶん歩けるようになったので、いろんなところをひょこひょこ歩いて行ってしまって、目が離せず結構大変だったけど、楽しそうでよかったですw

In:

Tags: