家族でディズニーランドに行ってきました

·

今日は、家族で朝から夢の国へ~^^

天候は曇りだったけど、雨が降らなくてよかったです。
家から車だと首都高を通れば1時間かからずに着けたので結構近い感じがしました。

奥さんと付き合ってたときに来た以来で、家族4人では初めてのディズニーでしたが、すごく楽しかったです^^
平日だったので、混んでたけどそこまで待つこともなく回れました。娘はトイストーリーが好きなので、バズのアトラクションやウッディーのショーはすごく楽しんでました。

もちろんミッキー&ミニーのショーでもすごくテンション上がってました!やっぱテレビで見ていたキャラクターが目の前にいるという感覚はすごく楽しいでしょうねー^^

それと、娘は3歳にしては体が大きいので、スプラッシュマウンテンにも乗れたみたいで、怖かったみたいだけど終わったときにはまた乗りたいと言ってたみたいです。

朝から夕方までいっぱい遊んで疲れましたが、楽しい一日になりました^^

In:

Tags: