保育園の面談とフットサル

·

無事に娘の保育園も決まり、今日はその保育園での面談がありました。
保育園で必要なものや、慣らし保育のスケジュールなど、いろいろ話をさせてもらって、4月から娘も保育園生活です。
この前、生まれたとおもったら、寝返って、ハイハイして、お座りできるようになって、離乳食もはじまって、掴まり立ちして、2~3歩歩くようになって、どんどん成長していく娘に驚かされてる日々でした。保育園の先生方もすごく話しやすくて良い先生だったので、娘も早く保育園生活に慣れてくれるといいなー^^

保育園の面談のあとは、久しぶりにフットサルで汗を流してきましたー!
そろそろ花粉がしんどい時期なのでマスクしながらのフットサルになりそうですT_T

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA