近所の区民館

·

平日の昼間にちょっと時間ができたので、家族で近所の区民館に行ってきました。
徒歩で約2分くらいなので、ほんと近所です^^

近くに児童センターみたいなのがないかなーとネットで探したら、近所の区民館が見つかったんですが、もともとあることは知ってて、ただ中に児童が使える図書コーナーや学童があるって知らなくて、今回行ってみたら、すごく設備が充実していてビックリしましたw

児童向けのおもちゃや絵本がたくさんあったり、広いフリースペースもあって、ちょっと子供と一緒に遊びに来るにはとってもいい場所でした^^
もっとはやく活用していればーーーって思いましたw

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA