40歳になりました

·

今日で40歳になりました^^
40代のスタートは家族で、大宮八幡宮にお参りに行って、その後、井の頭自然文化園で遊んできました。

井の頭自然文化園は、動物を見れるとおもって行ったんですが、中には動物だけじゃなくて、遊園地もありました!動物は、ペンギンやシカ、アライグマ、カピバラもいて想像よりいろんな動物を見ることができました。遊園地も乗り物は一人100円の券で2歳の娘も一緒に乗れて楽しんでました^^

17時に閉園だったんですが、16時半くらいから雲行きが怪しくなり、カミナリが鳴り始めたので、早々に退散しましたが、車に乗ったタイミングで大雨が降り出したので、ギリギリ濡れずにすみました^^;

帰りに家の近くのケーキ屋さんでバースデーケーキを買って、家族みんなで食べました。手足口病も治って、誕生日を家族と過ごせてほんとよかったです^^

In:

Tags: