サンシャインでバースデーディナー

·

今日は誕生日だったんですが、平日なのでいつも通り仕事をしつつ、夕方に娘を迎えにいって、二人で池袋のサンシャインへ

嫁さんがバースデーディナーにGINGER’S BEACH SUNSHINEを予約してくれました^^

お店はサンシャイン60の59Fにあって、ハワイアンリゾートレストランらしく店内は南国な雰囲気のレイアウトになっててテンション上がりました!席は窓際のとってもいい席で眺めも最高でしたーこの時期都内の花火もよく見えるみたいです^^

それに、お子様連れOKなのが嬉しいですよね!なかなか娘を連れて外食が出来てないので、誕生日に一緒に外食できたのも良かったです。店員さんもみんな気さくで良い人ばかりで居心地もよかったです。

料理も美味しくて、久々にゆっくりと家族で夕食を楽しむことができました^^

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA