ボーネルンド トット・ガーデン

·

今日は朝から雨だったので、娘を遊ばせられる屋内でいいとこないかと調べてたら、越谷レイクタウンのボーネルンド トット・ガーデンが見つかって、ちょうど越谷レイクタウンに行きたいと思ってたとこだったので、行ってきましたー^^

越谷レイクタウンは、娘が生まれる前日に初めて来たことを覚えてて、それ以来なので約1年2ヶ月ぶりです。相変わらずひろーいショッピングモールで、とても一日で全部を見ることはできませんw

嫁さんは、前によく見れなかったアウトレットを見たいということで、先にアウトレットを見てもらってて、その間に娘とボーネルンド トット・ガーデンで遊んでました。1時間大人400円・子供400円と有料なんですが、いろんな遊具があって娘はすごく楽しんでました^^

天気が良い日は、近くの公園とかで遊ばせられるけど、天気の悪い日でも遊ばせられるスポットってすごく助かりますね!

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA