1歳の誕生日に一升餅

·

前日の夜からちょっと熱っぽい娘でしたが、今日1歳の誕生日でした^^
一年前の5月6日、6時32分に生まれた娘は、健やかに育ってて、体も大きく、歩き出すのも早くて、今では毎日目が離せませんw

来週から保育園で靴を用意してと言われたので、両親から誕生日プレゼントで靴をもらいました^^

それと一升餅と誕生日ケーキも用意してもらいましたー。冷えピタを張りながら、一升餅を背負って、笑顔で歩けたので、早く熱が引いて、プレゼントの靴を履いてたくさん歩きまわってもらいたいですね^^

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA