忘年会と打ち上げ

·

今日は、夕方から友達の事務所の忘年会に参加して、その後、仕事の打ち上げに行ってきました^^

忘年会は早めに行ったので、まだ知ってるメンツはほとんどいなかったけど、ゆっくり友達と話せて楽しめました。
ちょうど鹿島アントラーズとオークランドシティーの試合がはじまるところだったので、見たかったけど、次の打ち上げに向かわなくてはいけなかったので、残念だったけど忘年会を後にしました。(その後、試合は2-1で鹿島が勝利したみたい!)

仕事の打ち上げは御徒町の居酒屋でした。

この仕事は、とてもお世話になっている会社のサイトのリニューアルで、PCだけではなくスマホやタブレットにも対応させてレスポンシブサイトへのリニューアルでした。
結構な期間をこのリニューアル作業に注いてきたので、無事リニュアールできてほんと良かったです^^
そして、楽しい打ち上げができて良かったです!

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA