高校仲間の出産祝い

·

今日は朝一で佐野に住む高校仲間の出産祝いに向かいました。
6時半起床し家を7時に出ました・・・が途中電車を間違えて、予定の到着時刻より1時間遅れてしましましたT_T

友達の子は二人目で4ヶ月目になっていましたームチムチで柔らかい抱き心地が懐かしかったです^^
一緒に祝いに行ってた友達のところも来年1月に二人目が生まれるとのことで、この1~2年で周りの友達のところに子供がどんどん増えてて嬉しいです。

出産祝いの後は、みんなでおぐら屋に行って佐野ラーメンを食べてきましたーもう十数年ぶりのおぐら屋はめっちゃ美味しかったです^^

その後、母校に寄ってみたり、真田丸の「犬伏の別れ」で有名になった新町薬師堂に行ってみたいと短い時間だったけど佐野を満喫してきました。

夕方には、東京に戻って、カバの会社のフットサルに参加~いい汗もかけて充実な一日でした^^

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA