草津温泉へ

·

24日~25日で、群馬の両親と草津温泉にある中沢ヴィレッジに1泊しています。

娘にとっては初草津温泉!
まだ温泉には入れないど、湯畑を周遊して草津温泉の雰囲気を楽しんできました^^

中沢ヴィレッジは、すごく広くてステキなホテルで、娘も広々とした空間に大喜びでした!
部屋も広くてベットの上で弾んで楽しんだり、室内のいろんなところを歩き回って楽しんでましたw

ホテル内には、ゲームセンターやビリヤード、ボーリングもあってビックリしました!(すごくやりたかったけどいっぱいでした)

そしてなんといってもテルメテルメという温水プールが併設されてるのが一番でした!30分くらいしか入れなかったけど、最後でお客は僕ら家族3人だけで、娘も初めてプールに入る事ができました!3人でゆったりとプールに入れたのはすごく楽しかったですねー^^

夕飯は、バイキングでいろんな料理をたくさん食べれて大満足でした!
娘にも食べれる料理があって助かりましたw

前回、群馬の両親のところに帰省したときは、娘の体調が悪くてほとんど遊べなかったけど、今回は体調も良く、ずっとキャッキャして笑顔で楽しんでたので良かったです^^

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA