目白台運動場でサッカー

·

今日は、目白台運動場でフルコートのサッカーをやってきました^^

目白台運動場は初めてだったんですが、サッカーができる多目的広場やフットサルコート、テニスコートもありました。それに、噴水池もあって、そこでは子供たちが水遊びしてました^^

フルコートのサッカーは、6月の駒沢公園の大会以来だったんですが、やっぱり楽しいですねー^^
でも、なかなか思うようなプレーもできず、暑さもあってかなりバテバテになりまいたw

これからはもう少しサッカーの回数も増やしていって、サッカーの動きにも慣れていきたいです!

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA