三連休で群馬に帰省

·

三連休(18日が海の日)は、久しぶりに群馬の実家に帰省してました^^
娘は、久しぶりでまた最初はぐずってたけど、すぐに実家にも慣れて、群馬のじいちゃん・ばあちゃんとも遊べたし、愛猫カツオとも少し遊べてました(噛まれて大泣きもしましたがw)。

日曜には、スマーク伊勢崎店のキッズーナに娘と遊びに行って、ひろーいスペースが大好きな娘は興奮して走り回ってました^^

ただ、咳と鼻水が止まらなくて、三連休の最終日にはお医者さんに行って、お薬をもらってきました^^;

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA