駒沢イレブンカップナイトマッチ

·

今日は、夕方から 駒沢オリンピック公園で開催された駒沢イレブンカップナイトマッチに参加してきましたー久しぶりのフルコートサッカーの大会です^^

駒沢オリンピック公園は、かなり久しぶりだったんですが、ここでサッカーができるなんてとても嬉しかったです!サッカーコートは、すごく広くて見ただけで「これは疲れそうだなー」って思いましたw

大会は、4チーム総当りで、全試合20分1本勝負でした。僕達のチームは、日頃フットサルやってるメンバーが集って、そのメンバーも友達にも参加してもらって1チーム作りました!

他の参加チームは、結構若くて日頃からサッカーやってるチームみたいで、結果は、惨敗でした・・・悔しいですT_T

それでも、久しぶりのサッカーはすごく楽しくて、その後の打ち上げも楽しかったです^^

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA