施術からフットサルへ

·

今日は、フットサル仲間のオススメの施術をフットサル前に受けてきました!

そこの先生は、普段はスポーツ選手などを診ている方で、すごく的確に施術してくれました。僕は、かなり体のバランスが悪かったみたいで、ゴリゴリやられましたが、終わった後はすごくスッキリして姿勢がよくなりました^^

いやー普段マッサージに入ってるけど、ぜんぜん違うタイプで、すごく効いたので定期的に行ってみたいなーと思いました。

施術の後は、アーザのフットサルへ
体の調子は良くなったので、良く動けるかなーって思いましたが、そう簡単には行きませんねw

そして、ボールに足を取られてしまって、その時左手首を変な形でついてしまって、捻挫してしましたまーT_T
前回、怪我しないようにって言ってたのでさっそく怪我してしまいました・・・

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA