GW初日はお台場へ

·

今日は予定では保育園のレクレーションがあったんですが、前日の雨で足元が悪くなってるということで中止になっちゃいました。保育園に行き出して初めてのイベントだったのですごく残念ですT_T

なので、もう一つの予定だったビックサイトで開催されてるファミリーセールに行くついでにお台場で遊んできました^^

お台場は、GW初日ですごく天気も良かったので人が多かったですねーものすごい強風だったけどw
お昼も眺めのいいお店に入れて、楽しいランチができました^^

お昼を食べた後は、ビックサイトに移動して、ファミリーセールへここもまた人が多かったです^^;

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA