久々の広尾サッカー

·

娘の熱も下がり、調子も良さそうでホッとしてます^^

今日は、昼間ずっと仕事してて、夜からは友達のサッカーに参加させてもらってきました。結婚前は結構行ってたんですが、結婚して子供ができてからはなかなか参加できてなかったので、久しぶりに参加できて、そしてサッカーも久しぶりにできて、すごく楽しかったですねー^^

サッカーとフットサルでは、やっぱり動きや運動量が違うので、疲れも全然違うんだけど、もともとサッカーやってたので、もっとサッカーの回数を増やしたいんですよね。

それにしても最近は体力低下がひどいので、花粉が落ち着いたら、またジョギングを再開したいですねー普段あまり動かない仕事だから、少しでも走る時間を作っていかないと動けなくなってしまいそうです・・・

子育て、家族の時間も大事だけど、フットサルやサッカーの時間も自分には必要なので、これからも怪我なくボールを蹴っていきたいです。

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA