中耳炎

·

金曜の夜あたりから娘の熱がちょっと高くて、一週間前も同じような感じだったので、今日の予定をキャンセルして一日家で安静にしてたんだけど、熱はどんどん上がっちゃって、最初は娘も熱があっても元気だったんだけど、だんだんぐったりしてきて、土曜にもやってる救急の病院に行って見てもらってきました。

原因は右耳の中耳炎でした。

どうやら、風邪を引いて鼻が詰まってしまい、そこからバイキンが右耳に入ってしまったみたいです。

診察をしてもらってるとき娘が大泣きで、最後にオハナを吸ってもらったときはもうギャンギャン泣いて大変だったけど、吸い終わった後は、鼻通りもよくなって、良かったです。家でももっとしっかり鼻を吸ってあげないといけないなーっと思いました。

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA