雪の伊豆、帰りに二子玉川ショッピング

·

朝起きると、外は雪が降ってて、すこし積もりはじめていました。
当然、雪が降るなんて想像してなかったし、車で来てたんだけど、チェーンもなくスタッドレスタイヤじゃないので、身動きが取れない状態でした。
お昼前にはチェックアウトしないといけなくて、朝食を食べてるときは、嫁さんと「どうしようかー」とすごく暗い雰囲気で食べてました^^;

お昼前にはチェックアウトを済ませたんですが、ホテル内にマンガ部屋みたいなところがあって、そこで少し時間を潰していると、フロントの人が「もう大丈夫みたいですよ!」と教えてくれて、なんとか出発できました!山道を降りると雪なんてほとんどなく、なんで泊まったホテル辺りだけあんなに雪が降ったのか不思議でした。

帰りの道も順調で、予定より早く東京に着けそうだったので、二子玉にちょっとよってショッピングをしてきました。
二子玉はほとんど行ったことないエリアなので、新鮮でしたw
娘の服も買えたし、嫁さんもかわいいバックを見つけたみたいで満足そうでした^^

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA