家族で伊豆旅行

·

今日から一泊で伊豆に家族旅行に来ています^^
フリーランスのメリットを活かして、平日にちょっと時間ができたので、思い切って来てみました。

東京から伊豆はおもってたほど、遠くなくて結構すんなりこれました。
平日で高速が空いてたのもあるし、東名がすごく運転しやすかったから早く感じたのかもしれないですね。

夕食はホテルからちょっと車を走らせて、焼肉屋さんに行きました!(僕がどうしても焼肉を食べたくなったからですw)
焼肉も美味しかったし、ゆっくりお風呂にも入れたし、部屋にマッサージチェアもあって最高でした^^
娘は旅行に来てるって感覚はないかもしれないけど、家族で旅行に来れるのは楽しいですね。

In:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA