フットサル大会と新年会

·

今日は、午後から友達主催のフットサル大会に参加してきました。
場所は、BONFIM Football Park 落合南長崎の屋内コートでした。

大会は6チーム総当り戦で、結果は3勝2引き分けで優勝しましたー^^
個人的には、ダメダメなプレーだったので反省しかいないんですが、チームが優勝できてよかったです。

フットサルの後は、大宮に移動して、高校仲間との新年会でした。
定期的に集まってる高校仲間とはもう20年以上の付き合いになるので、気心知れてて楽な集まるで楽しいです^^

仕事のことや子供のこと、将来のこと、そして今年は『山』がテーマらしく、山登りの話とかしてましたね。嬉しい報告もあったし、また山登りやBBQでみんなと集まって、楽しい一年にしていきたいです!

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA