S.a.Cコラボシャツ記念大会

·

今日は、FUTSALDAIBAで開催された【S.a.Cコラボシャツ記念大】に参加してきました!
お台場のフットサル場は大会くらいでしかいかないんですが、前日夜に雪が降るみたいな予報がでてましたが、降らずに今日も快晴でしたー。ただ、海沿いなので風が冷たく強かったので、それがしんどかったです^^;

大会は、5チーム参加の総当りで順位を決め、最後に1位と2位との決勝が行われました。
僕たちのチームは5チーム中3位・・・2~4位は勝点が並んでて得失点での順位で3位になってしましましたー悔しい・・・

個人的にも全然動けず、いいとこなしの大会でしたー(涙
来週も大会があるので、そこではリベンジしたいと思います!!

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA